転職活動を続けている自分が、ようやくぴんとくる職種を見つけることができたのですが、その職種の求人に応募しようかどうしようかなやんでいるんです。
その職種というのは、ハイヤー求人!
実はずっとハイヤードライバーになりたいなという憧れを持っていたのですが、なかなか求人を見つけるどころか転職活動をすることが出来ない状態が続いていたんです。
そしてようやく転職活動をすることになったのですが、自分のタイミングが悪かったのかなかなか自分が転職活動をし始めたころは、ハイヤー求人を見つけ出すことができなくて・・・。
そんな状況が続いていたのですが、なんとようやくハイヤー求人を見つけることができたんです。
では一体どうしてそんなにハイヤードライバーに憧れているのに、求人に応募しないのか・・・。
実はこれにはしっかりと自分なりに理由があるんですよ。
その理由は、憧れてはいるものの、本当に自分に務まるのかという部分が気になってしまっているんです。
だって、ハイヤードライバーってお客様を目的地まで送り届けるとても素晴らしい仕事じゃないですか。
自分はそれをしっかりとやり遂げることができるのかな、なんて思っているんですよ。
でもやっぱり、生きている以上自分がやりたいと思う、魅力的だと感じる仕事をしたいと思いますよね。
そう思うと、ハイヤー求人に思い切って応募してみようかなという気持ちにもなるのですが・・・。
んーどうしましょう、ずっと悩んでいるんですけど、やっぱりだからといってこのチャンスを逃したら、もう自分はハイヤードライバーになることを諦めてしまいそうで、それもまた怖いなぁとも思ってしまっています。
やっぱりこういう風に考えて悩んでいるのなら、思い切ってハイヤー求人に応募してみたようがいいですよね!
やっと自分の気持ちが吹っ切れました。
思い切って、今日中にハイヤー求人に応募して、憧れのハイヤ―ドライバーを目指してみようと思います。国際ハイヤー株式会社の評判もちゃんとチェックしています!
好きな職種に就くことができたら、きっともっと毎日楽しいですよね。
自分も憧れのハイヤードライバーになって、お客様のお役に立てるように頑張りたいです。
ちょっと緊張しますが、自分のハイヤードライバーになるという夢を叶えたいと思います。