最近どうも性欲が強いんですよね。これまでもさんざんムラはありましたが、アラフォー後半になってからというもの、どうも抑えが効きません。 すると熟女の性欲が高まる理由|ホルモンバランスが影響かなんてことを見かけました。これを見て納得です。 そういわれてみれば、私も生理が始まる時、少女時代はすごく妄想してしまったものです。

しかしいったんその性欲が収まってしまうとしばらくはムラがあったのですが、最近はその生理のころの性欲が復活したような感じなのです。 年を取って、色々知っているだけにその性欲の種類は違いますが、今はとにかく相手が欲しいといった感じでしょうか。相手も、誰でもいいわけではありませんが、ばれなければもう誰でもいいかなという気持ちがあります。

ばれないなら、私でもいいと言ってくれるなら誰でもいいという感じです。 こういう気持ちがありながらも、会社や家では平然としたように装っているんですが、、、なぜなら旦那とはレスだからです。

いうととても嫌がりますだから言いません。 となると、浮気という事になるのでしょうが、浮ついた気持ちではありません。体だけの浮気なのです。 昔は浮気というと、まるで犯罪を犯しているようなイメージがこびりついていたのですが、その重たい壁を突き抜けた今ではとても軽やかな気持ちです。

もちろんホルモンバランスが変わっていくので、他にもいつも眠い、だるい。疲れているなどの傾向はありますが、それでもこれまでよりも元気に過ごせているような気がしているので、更年期という感じはあまり私はしません。 人によっては我慢ばかりを積み重ねてしまい、鬱鬱とした毎日を送っている人も多く見かけますが、そこ行くと私は我慢をしなかった(我慢ができなかった)というのは非常にプラスになったのではないかなと思っています。

もちろんいつまでもこんな生活が続けられるとは思っていませんので、そのうちに私の気が済めば、そういった浮気なんかはしないと思います。とにかく気が済まない位の性欲が出てきて、自分でも押さえられないのですよね・・・。 思えば思春期の子供たちも、また私と同じような気持ちで抑え込んでいると思うと、なんだか人生って繰り返すんだな、なんて思いながら見ています。